えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

Restaurant Weekではあるけれど・・・・

2012-07-20 04:34:33 | メリーランドで暮らす
今週、この近くのBethesdaはレストランウィークです。
前回、冬だったか、春だったか(たぶん冬)に行ったフレンチの一軒は大外れ。
でも、もう一軒のレバノン料理は、店も広く、店員もナイスで、
かつお料理が、小さく仕切られた9つのプレートに品よく
いろんな種類が出てきて、
ものすごく良かったので、
今回も行こう!と前回行けなかった友達を誘ってみる予定でしたが
この抜歯、、、、で、ようやく昨夜から離乳食から脱したものの
口の中の腫れがまだひいておらず、
おいそれなんでも噛んで食べられる状態ではなく、来週だったら行けたのに~と指をくわえることになりました。

http://www.opentable.com/promo.aspx?pid=271&m=9

日曜までやっています。お急ぎくださ~~い。

ちなみに、DCのレストランウィークは
来月お盆ごろだったと思いますが、
こちらは、人気のお店の週末はすでにいっぱいでした。
さすが、みなさん早いです、NYほどではないのかもしれませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿