えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

BermudaへGo!~~2日目の朝、釣り~~

2012-01-04 13:03:01 | メリーランドで暮らす
ホテルのビーチは砂浜、
釣り場を探して前日うろうろした夫は
最適な場所を近くに見つけていました。

朝、6時前起床、夜明け前からみんなで出陣です。



バミューダの道は、首都ハミルトン以外はだいたいこんな片道一車線の狭い道。
島なのでくねくねとカーブだらけです。
歩道がない場所も多く、そこは危険。

ホテルをでて、右へ行くと、
すぐにコンビニのような店があり、



少しまた行くと、ホテルで食べるよりは安くて気さくと評判だったパブがあり



そこをすぎて、右へいき、トレイルに入ります。



この先は、最終日にいく公園になっているのですが
釣り場はその公園よりは手前。



この海、この透明度。
そして、ルアー釣り、入れグイです。





そして、ここがその釣り場



釣っていると、車で乗り付けた現地の人が
打ちあがった海藻をバケツにとっていました。

帰りに、
「魚を釣ったところをみたよ」といってくれて
「竿はどこ?」とのこと。
そう、旅用に小さくなる竿を持参していたので
不思議だったのでしょう。

島の人はとても気さくで、温かいです。
忘れてた感覚、あったか~~い滞在ができる素敵な島です。

島のあちこちに(首都以外)
鶏が・・・・。
飼われているのかと思いきや
どうやら野生のようです。
ホテルの敷地にもたくさんいます。



朝はゴミをあさっていました。

パンを投げると恐る恐る食べて逃げていきます。

のんびりとしたところです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿