This is me.

- 無用の用 -

うーんうーん

2008-09-07 22:23:57 | Weblog
唸る。
一つブログを作ろうとして、いい感じのを見つけたのだけど、テンプレートの編集が上手く出来ん。難しい。
前に一度挑戦しようとして、その時はなんとかわかったんだけどなあ。
夕方ぐらいからだから2,3時間考えてた。パソコンとにらめっこ。
久しぶりに頭使った感じがして疲れた。
まだ続けるか、諦めるか。んんん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wktk (しらぐさ)
2008-09-10 04:34:04
わくわくてかてかキ(*゜∀゜)
返信する
しらぐささん (えり)
2008-09-10 21:16:20
そのうちねここで紹介しようかな、と思ってるよ。
でも、たいした内容じゃないからさ、わざわざ記事で紹介するのもなんだなーとか思いながらグルグルだわ。ヾ(゜0゜*)ノ
返信する

コメントを投稿