This is me.

- 無用の用 -

ヤな面

2009-07-06 00:01:34 | Weblog
なんかあれ。
狡猾っていうか、まあそのまんまなんだが、自分の狡賢い・・・うーん賢くもないか。なんていうか、そういう部分が見えると・・・って思う。

先を計算してみるの
そしたら今こうしてなくちゃいけないって
だからそうしただけなの
それに意味を持たせずに
そして願わくば誰も気付きませんようにって
それを祈っているだけ
良く見せたいとかじゃない


誰しもがそういう部分を持ってるってのは知ってるつもり。
そうじゃないとやってけないし、摩擦が生じちゃうもの。
いくらなんでもそれは避けたいでしょ。やっぱ。

誰にともなく呟いて
それが聞き入れなくても構わない
そんなの嘘に決まってる
私がその証拠
守るものなんてないとか
そんなのも嘘に決まってて
じゃあ何にもないじゃない
私がその証拠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿