This is me.

- 無用の用 -

やあ久しぶり

2009-01-15 23:46:58 | Weblog
久しぶりにウツだ。
こう感じるのは本当に久しぶりだな。色々と安定していたっていうことか。
こうなってから自分がどういうところに居たかが分かるって、なんだかなあ、と思う。まあ、そういうもんかもしれないが。


今更なのだけどさ、遠距離ってこんなにしんどかったっけ?
今まで遠距離ばっかだったからこういうのには慣れてるとか思ってたけど、自分を過信し過ぎていたみたいだ。
喉もと過ぎればなんとやら、か。

自分が言い出したことだ、と言うのはわかっている。
自分が望んでこうなっているのだということもわかっている。
だから切り替えればいいじゃん。
会えないのは仕方ない。物理的に無理。
もし、私が明日どうにかなってしまったらもう絶望的に会えないんだなあ、とか余計なことを考えるからしんどくなるんだよ。
このスパイラルに陥ったら終わりなわけで。それはよく知ってるわけで。

こういう状態になると自分がウツだということを思い知らされる。
落ち込むとかいう程度ではなくて、余計なことまで考えてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿