This is me.

- 無用の用 -

もう自分でイヤになる

2015-09-19 22:18:33 | Weblog
ふらふらふらふらしている。
人のこと言えない。

今日、前からたまたま予約していた占いに行ってきた。
おそらく、言い方一つなのだろうとは思うものの、
あの先生はなんか違う感じがした。
たまたまが多すぎる。お見通しな感じもした。

帰ってきてから、旦那さんと話をした。
またも最初は平行線だったものの、久しぶりにようやくなんか伝わったような気がする。

そこで、改めて思った事が色々あるものの、一番肝心なのが自分の問題のような気がした。

私はやっぱりどこかおかしい。
頭のネジがどこかおかしい。
後で振り返ると、私何やってたんだろう…という奇妙な事が多い。
これは、常に自覚しておかないといけない。

押さえるとこは押さえつつ、少し流れに身を任せてみることにした。

しっかりしないといけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿