地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

また、やってしまった

2021-06-17 21:06:50 | 家庭菜園

もうボケが始まってるのかと思うくらい情けない

今日、畑と田んぼに行ってたのですが、田んぼに水を入れる為に入れたポンプのスイッチ、そのまま帰ってきてしまった。

思い出した時には、、、ほんま、、ガッカリします

往復40km、混んでたので1時間半かかりました。。。

シャワーをして、🍺ビールを飲んだら午後9時です。。。まだ晩飯は食っていません

 

問題はそれだけでなかった、、、、

ナスビが良い感じでなっていたので収穫して帰ろうと思ってた。

それを忘れてそのままに・・・

ツヤも有り、大きさも良い。 1回忘れて、再度行ったのに畑に寄らずに帰ってしまった

次に行った時にはツヤが落ちてるし、大きくなりすぎてる可能性が大です。

今日はお婆さんの家の雨樋の継ぎ目から漏れがあり、それを直したりしてする事など色々と有ったとは言え、不注意と言うか物忘れと言うか・・・情けない、、、ハァ~~って感じです。

ナスビ、、、、甘酢で揉めば、良い酒のアテになっていたのにぃ~


コメントを投稿