地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

眼科の日

2019-12-19 15:29:27 | 日記
目の調子が悪くなり、眼科に通うようになって長いです⤵⤵

眼科の病院に首輪を付けられて、犬の様に長いリードで繋がれている感じです。
犬なら食べ物をもらう事ができるけど、人間は支払いが有りますからねぇ~💨💨

良くなると思えば苦になりませんが、、、

悪くなるのを防いでるって感じで、、、
悪い状態を維持してるんだから、夢も希望もない病院がよい💀
まぁ~しゃぁ~ないと言い聞かせて、毎月、病院に出勤してます。

今日もそんな感じで眼科の病院に行くと😭
待合室の椅子に空きがなく、立ったままの人が数人。
まるで人気のラーメン店。

受付で尋ねると40人以上になってると💣💀💣💀

確かに何時も大繁盛してるんですが、今日は特にヒドイです。
💊薬が無いので、また後日に来るとは言えず。受付をすることにしました。

こんなに狭い空間でこの時期に長く留まるのは嫌ですね。
誰かインフルエンザの菌を持ってる人が居たら・・アウトです💣
待合室の半分くらいの人は本格的に寝てます💤
何処でも、、、、何時でも、、、寝る💤事はある意味特技ですね。
うらやましい

コメントを投稿