アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

今週末の予定

2011-03-11 07:15:00 | スケジュール・お知らせ

3月12日(土)リクエスト募集中
ご希望のエリアで開催致します

3月13日(日)出島ツアー
出島をじっくり漕ぐコースです。ウミネコやウミウの繁殖が始まっているでしょう。

☆お知らせ
笹川流れツアーの日程を変更しました

4/29~4/30と5/1~5/2の2回開催にしてみました。

猪苗代湖ツアーは5/3~5/4です。
GWもシーカヤック三昧で行きましょう!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐野)
2011-03-11 15:53:33
沖縄・ネイチャーランド カヤックスの佐野です。
津波大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (出戸)
2011-03-11 20:33:07
西表の出戸です。
佐野さんと同じく心配しております。
どうかご無事で
返信する
Unknown (hiro)
2011-03-12 12:58:55
紺野さん、女川も壊滅的な被害のようですが、御前浜は大丈夫ですか?
まったく連絡がつかないので、ご家族共々ものすごく心配しています。小林さんは名取でしたね、大丈夫だったのでしょうか。
返信する
Unknown (クボ)
2011-03-12 13:44:53
祈るしかできません。無事なら救援活動中でしょう。とにかく祈っています。
返信する
Unknown (関谷)
2011-03-12 16:26:02
心配です。皆様のご無事をお祈りしています。
返信する
Unknown (JSCA:宮里)
2011-03-12 17:27:01
紺野さんご無事でしょうか?
西胤会長始めメンバー全員心配しております。
ご無事でいらっしゃることを祈ります。
返信する
Unknown (Blue Holic)
2011-03-12 20:25:24
 紺野君、大丈夫でしょうか?
 未曾有の震災で大変だと思います。
 祈るしかありませんが皆さんの無事を祈っています。
返信する
Unknown (sukkoro)
2011-03-12 21:32:29
かなり昔にシーカヤックでお世話になりました。無事でしょうか。きっと避難活動、救援活動にご尽力と思います。とにかく無事を祈ってます。
返信する
Unknown (ゆい)
2011-03-12 23:05:04
紺ちゃん、無事だよね?
紺ちゃんのことだから大丈夫と信じてるけど
やっぱり心配。。。
JG38のみんなが無事を祈ってるからね。
返信する
Unknown (平島@鎌倉)
2011-03-13 01:17:46
ご無事でしょうか。TVでやっと女川町の情報も入ってきて、小学校の校庭のSOSなど見ました。町役場とも連絡とれないようです。日頃から地震や津波には備えていらしたので、安全な場所に避難されていると信じています。
返信する

コメントを投稿