アースクエスト BLOG

シーカヤック アースクエストのブログです。

モンベルフレンドフェア

2013-04-08 22:21:00 | 業界情報
 4/6~4/7は、モンベルフレンドフェアに出展してきました。
関連団体のNPO法人「日本の森バイオマスネットワーク」のお手伝いを兼ねて、くりこま高原自然学校やアースクエストのパンフを展示しました。


 必然的に目が行く、カヤック関連の展示。現品限りの特価品も結構ありました。


 シーカヤックも、若干展示されてました。


 カヌーコーナーには、カヌー体験プールも併設!!!終日人が絶えませんでした。 


 マリンウェザー「海快晴」さんのブースにお邪魔して、いろいろな情報をいただきました。マリンレジャーを楽しむ気象予報士が作っている、「海快晴」、いいです!! 「マリンレジャーのための気象講座」、やろうかな???


 アウトレット販売だけで無く、会場には様々な製品が展示されていて、見ているだけでも楽しめます。話題のバイオライトや、携帯用のソーラーパネルをはじめ、ウェアやギアの最新モデルも手にとって見ることが出来ます。


 wingcarryさんのブースでは、カヤックを載せたキャリアが電動で昇降するうらやましい装備が・・・・。取り扱い決定です。!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿