今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

洗い物が急に早くなった瞬間。

2021年06月06日 | 飲食業
大したことじゃないのかもしれないが、

(ある日の)ある瞬間、洗い物と片付けが、飲食店の営業時間モードの如く急に早くなった・・・

今までもスイッチオンをしてモードを切り替えれば家でも超早く出来たのだが、
今回、急に何もしていないのに、自然にもの凄い速度でキチンと抑える所を抑えつつ、洗い物が出来て、
更に今まで観えなかった部分も、もっともっと見え出した・・・

なんだこれ・・・

ちょっと怖いぐらいに早くなった・・・
(手を抜いている訳ではないんだ・・・、洗い物もヌメっていないし)

人間、こういうモノなのかもなー

「片付けまでが料理」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄のムースとゼリーを2層... | トップ | 変った鰯のさばき方と加水率... »
最新の画像もっと見る

飲食業」カテゴリの最新記事