社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

特別講演会

2006年07月28日 | 経営研究会
◆◆愛媛経営研究会特別講演会

 今日は日中、メールの対応や、社外との調整など、あれやこれやとやっていましたら、あっという間に一日が過ぎていました。

 ようやく会社に帰ってきて、さて、経営研究会の特別講演会に出かけようと思ったら、また、メールの対応やら、原稿の校正依頼やら、そして、資料の準備等々、それらに手間取って、講演会に出かけるのが遅れてしまいました。

 今日の特別講演会は、我が社の全社員さん出席で「業績アップのワンポイント」ということで、日本創造教育研究所の松原講師にご講演を頂きました。800人収容の会場(砥部文化センター)がほぼ満席となり、大変盛況な講演会です。内容も、大変分かりやすく、参加者の皆さんも十分に満足した様子でした。

 我が社の社員さんも、色々ためになった様子で、全社員出席で臨みましたが、良い勉強会になったと思います。

 講演会が終わり、松原講師を交え、松山市三番町のマルブンで懇親会を開催しました。松原講師とは以前から親交があり、懇親会では楽しく歓談をさせていただきました。有り難うございました。

また、今回設営を担当した、愛媛経営研究会の皆様、特に実行委員長のやつづかの、八塚社長は大変ご苦労さまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿