社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

1月15日(土)のつぶやき

2011年01月16日 | 仕事
00:13 from Photomemo
Photo now:経営指針成文化セミナー最終講後の懇親会が今終りました。特に社員の皆さんの懇親会での発表を聞いていると、経営者大喜びの状況でした。良かったですね。 http://photomemo.jp/eibow1012/283062
06:26 from Jibe Mobile App
おはようございます。我が家の長男のセンター試験を思い出します。昔勉強しなかった親が、子供のことで気をもむ姿は、自分を見て滑稽でしたよ。良い結果になるといいですね。RT @akira0125: 明日は息子のセンター試験。全力が出せる様に祈ろう。
12:30 from goo
今までではいけない #goo_eo1012 http://blog.goo.ne.jp/eo1012/e/9135fb6a88f05cfc9349341cd1983631
19:51 from Photomemo
Photo now:今からやり残しの仕事を、と出社したらば、Y君が出社していました。ご苦労様です。休日の静かな会社は仕事がはかどります。 http://photomemo.jp/eibow1012/283335
by EiichiOhno on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿