社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

こどもの城

2005年07月16日 | ノンカテゴリー
 今日は5歳の次男とこどもの城に遊びに行ってきました。今日から梅雨明けらしく、外はかなりあつかったです。私は、その暑さにかなりやられて、ぐったりしながら子供の後を追っかけていました。子供はさすがに元気です。山の中にある遊園地を走り回っていました。山の上から駐車場までの間はテントウムシのモノレールで繋がり、下りについてはボブスレーのそりがありました。そりには二人で2回乗りましたが、子供も大喜びで、全速でカーブにつっこむ時は、二人で「そりゃー!」などと大声を上げてつっこんでいきました。久しぶりの子供との外出でしたが、疲れも出ました。しかし、子供とのコミュニケーションがとれた良い休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿