社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

とりあえず

2007年05月06日 | ノンカテゴリー
◆◆最終日

 今日はゴールデンウィーク最終日ということで、子供達が映画に連れて行って欲しいと言うことになり、昨日こどもの日に何もして上げられなかった分、おつきあいをしていました。

 例のごとく衣山のシネマサンシャインに行きましたが、小さい子供がいるので、前回同様、漫画映画です。前回の映画はそう言えば・・・、ケケロではなくて「ケロロ軍曹の・・・」でしたが、今回は「名探偵コナンの・・・」です。どちらにしても、私にはあまり興味のない映画ですので、題名は良く覚えていません。

 ところで、映画館は大変混雑していましたよ。しかし、私たちの映画は漫画映画だからなのか比較的すいていて、まあまあの場所に座ることが出来ました。子供達には映画を見せておいて、私の方は、子供達のポップコーンとコーラを買うために売店に並んでおりました。これがまた、かなり行列が出来ていて、30分ぐらいは待たされましたよ。結局私の方は映画を中途半端に見ることになりましたが、子供達は一応満足をしているようでした。


◆◆休み明けの準備のために

 子供達を家に連れて帰っておいて、夕方から、会社に出社をしました。明日から一週間が会議やら出張やらで忙しくなるので、バタバタしないよう一週間の計画を立てるために出社をしました。とりあえず、一週間の細かなやるべきことの計画が出来ましたので、一安心です。予定では、明日は細かな雑務で色々忙しそうです。やるべきことが後回しにならないよう、しっかり対応しますね。


今日の心の中のキーワード
 気持ちを切り替える
 映画でごまかした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画でしたか (あーびん)
2007-05-07 13:04:35
特に休み明けの1週間は大切ですよね。休んだ上に、エンジンかかるの遅かったら大変ですもんね。

ところで子供映画、深いですよ。
真剣に観ていたら人生学べます。マジです(笑)

私、日曜朝のなんとかレンジャーとかで友情とか感じて泣けますもん
返信する
実は (栄一→あーびんさん)
2007-05-09 06:46:12
実は、映画の後半はしっかりストーリーにはまりこんでいました。おっしゃるとおり、奥が深かったです。
返信する

コメントを投稿