”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

お土産とかっ

2023年08月28日 18時11分55秒 |  えん便り EN CO ltd.
昨日の日曜日は有楽町界隈、東京駅界隈でイタリア・ツアーの際に訪問するワイナリーなどへのお土産を選んでいました。
 
 
 
夜は会食の予定が入っていて、楽しい時間を過ごしました。そういえば長野のお土産を頂きましたぁ~。

 
食事後にレストラン横のBARで一杯やりましたが、、、、、。ワインもマールも???で、、、、ちょいと残念。
 



かなり酔っていましたね、東京駅の写真、撮影してました。
 
この記事についてブログを書く
« GAVI / GRIMALDI | トップ | ギリシャの甘口のロゼ:アネ... »