”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

まだ見ないでくださいっサイト(笑)

2013年10月01日 23時50分10秒 |  えん便り EN CO ltd.
本日10月1日、予定どおりと申しますか、何年越しとなりましたが、(株)えんワインショッピングサイト、Family-Wine(ファミリーワイン)オープンとなりました。
カード決済の準備に時間が係っています。
10月末までには提携する各種カードでのお買い物が出来ますが、それまでは代引き・銀行振込というこれまでの紙面通販と同じ形態です。

実際には昼ごろスタートさせていますが、誤字脱字や文章のチェック、先週末撮影のアルザスやローヌのコルクを開ける場面の写真の組み入れなどなど、、、、、、結構バタバタしています。
今週末くらいには良い感じにチェックもできていると思いますので、、。

それまではサイト、見ないでください!(笑)

でも10月にはオープンしますと全国のパートナーの皆さまにご連絡しておりましたので、10月と言えばやはり10月1日でなくてはいけないだろうと、オープンです。

見れますし、お買い物もカード決済以外なら普通に出来ますが、写真とか綺麗な状態で見て頂きたいし、、、、、、、お願いします、まだ見ないでっ(笑)。
せめて週末まではお待ちくださぁ~い。



この記事についてブログを書く
« 花瓶としてのコモ・キャンティ | トップ | サイト。まだ暫くは、、。 »