”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

昨日までの仙台。

2010年04月11日 16時28分04秒 |  えん便り EN CO ltd.
木曜日から土曜日という変則的な開催だった仙台MYフェア。多くのお客様に、例年より春の開催が早いこと、週末日曜日までじゃないから来場し難いなどご指摘を頂きました。会場会期が抽選で決定する仙台アエル、主催者側とも良く話、いろいろと対応方法を考えませんと、、、。申し訳ございませんでした。確かにワインのお客様もお見え頂けなかったお顔が相当思い浮かべることが出来ます。日程的に厳しい仙台だったと思います。会場は天井も高いし清潔で良いんですけどっ
上期のスタートの場所、仙台。新しい食材がデビューしていました。また、パッケージが大きく変わった定番商品なども、、。週明けからご案内して参ります。また、先週金曜日に品川大井倉庫に入荷したイタリア便、新顔などご紹介して参ります
この記事についてブログを書く
« ありがとうございました。 | トップ | GWのワインズ。何日か営業... »