”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

土産の秋刀魚っ!

2018年10月29日 15時27分00秒 |  えん便り EN CO ltd.
仙台えんフェア終了後、時間が無い中、さっと駅地下商業施設によって特売のサンマ勝って新幹線に乗り込みました。

帰宅後。

想像以上に余力?があったので、刺身にしました。




素晴らしい!















全く別件です。


仙台フェアの前週、福岡フェアからの帰路の飛行機、とっても可愛い赤ちゃんが斜め前に座っていて(パパ・ママと)、だっこされると私と顔がバッチリ合うもんで、四六時中”アップップー”やって笑ってもらっていたんですが、ずっと「どこかで見かけた顔!」だと思っていました。

赤ちゃんに知り合いいないし、、、、「誰だろうか、、、、?」と。












ハイって!















一番好きなキーホルダーのマスコットにそっくりでしたぁ~~~~!








明日と明後日、日本橋でMYファミリーフェアです。


ワインや食品、備品は先ほど運送屋さんの手に。

今は仙台でご用命頂いたワインと食品の出庫作業!


明日は早朝から会場セッティング&初日スタート。


とにかく明日と明後日、楽しく乗りきりましょう!!!


んじゃなくって、明日と明後日、ご来場お待ちいたしております。

日本橋プラザビル3階です。

この記事についてブログを書く
« 仙台えんフェア閉会っ | トップ | 関東パートナーの皆さま »