”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

福岡から飛行機でっ

2018年10月17日 12時37分40秒 | えんフェア EN Fair


直ぐにでも札幌えんフェアの試飲やワインパーティの構想&調品&出庫しなければいけないのですが、福岡の後日談、いくつかあるんで、、、。






機内に持ち込んだ”物”。

勿論、検査場で「~~~~~~です」と申告して機内に持ち込んだんですが、、、。





この中の1本です。





いくらしっかり詮してても、万一こぼれたら上の棚がワイン色になっちゃうんで、座席に確保してました、、、。



コレです。






福岡から戻り、日曜日、月曜日と日本酒(福岡県産)だったので、昨夜、躍動感溢れる日本サッカーに酔いしれながらジュヴレイ シャンベルタン。


土曜日の夕方の抜栓。
3日目。
OK。


もう1つ、機内から。

何気なく聞いていた機内番組、すっげぇ~~~~~~~~懐かしいけどグループも曲名も分からなかった一曲!



もう、羽田空港についてモノレールの中、浜松町駅ホーム、在来線の中、何回聴いたかY***。
(Y***ってなんて凄いの?当時のVIDEO付きだし。)


KOOL & THE GANG でっせ!

JOANNAでっせ!!!!





ハイっ。


今から頭切り替えて札幌モードに入ります!






この記事についてブログを書く
« 札幌パートナーの皆さま | トップ | 関東パートナーの皆さま »