終わってしまった

2007-08-01 23:13:41 | concert
ゆうべは、からだは疲れているのに精神が高揚しているせいかあまり眠れなかった。
早くに目覚めたのだけれど、どよんと疲労は抜けていない。
もろみ酢を飲んでしゃきっとさせる。

きょうは開演ぎりぎりの出陣。途中銀行に寄ったら、それだけで汗だく。

昼の部はバックステージ右側、アリーナ席の中段。全体が見渡せる場所で、あらためて気付くことがたくさんあった。しかし二宮くんは小さいな。せっかく目の前に来てくれても見えねー。小倉さんが見に来てくれていて、それはいいのだけれど、貴重なサイン色紙を小倉さんに投げているのはいかがなものかと(笑)。

夜の部はバックステージ左側、アリーナ席の前から10列目。おお。ここも絶景ポイント。バックステージ近くに来れば肉眼でばっちり。コンサートの流れもすでにほぼ把握できているので、最後の席としては最高だったかも。この回はJr.の集団と、宇津井健さんと栄倉奈々ちゃんなどが見に来ていた。栄倉ちゃんの持っていたうちわが誰のかでもめる(笑)。順当に松潤らしいということで決着。
4回もアンコールあったし、もう燃え尽きましたですわ。でも、(いつものことだけど)終わってしまうのは悲しいね。

終わってまた大倉山まで歩き、昨日と同じ店でダッシュで飲んで食べる。この店、かなり当たりかも。すべての料理がおいしかったし、グラスワインもまともなワインだった。山のようにサービス券貰ったので、いつかまた行きたい。9月末が期限だけどね。

明日は一日死んでいることでしょう。ビバ嵐。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2007-08-02 02:04:46
ニノは別に小さくなんかありませんよ。
岡田や滝沢と身長、実質全然変わらないですから。
運動会のときに並んだところを見て確認しました。体のバランスは、岡田や滝沢に比べて頭が小さいのでいいと思います。そう小さい小さい言わないでねw
中居より大きいですしね。
返信する
あらら (えんじゅ)
2007-08-03 00:22:45
愛あるゆえのコメントだったのに、不愉快に思われたならごめんなさい。

小さくても好きなんです。
あ、小さいって言っちゃだめなのかー。
返信する