中ザワヒデキ音楽作品展

2006-07-23 23:28:48 | art
きょうはマンションの草刈り大会だったのだけどすっかり忘れていて、雨のため中止の電話があってびっくら。電話の時点でまだ寝ていたし。


というわけで、のんびり支度して渋谷へ。ビックカメラでDVD-Rを買って、まだだいぶ時間があるので久しぶりのネットカフェへ。「ハチクロ」の最新刊を読む。えー? えー? なんだかこの漫画はどんどん辛い方向へ行っているのね。誰かひとりでもいいから幸せにしてやってほしいです。うるる。

そのあとアップリンクへ、「中ザワヒデキ音楽作品展」を見に(聴きに)行く。
人間の声の作品も楽器の作品も、全部すごくよかった。非常にストイックでありながら、構成のよさでちっとも退屈しなかった。さすがだなあ。
二部のバカCGも面白かった。結局中ザワさんの原点はこういうところにあるのね。

終わったあと「じゃんか」で打ち上げに参加。
顔学のH島先生が、妙にライバル心を出していたのが面白かった。

前途茫洋たる青年と東横線で帰る。

最新の画像もっと見る