眠い眠い眠い

2007-06-21 22:27:00 | comic
朝、起きられない。さすがにからだが限界。
もう休んでしまおうかとも思ったけれど、銀行と郵便局に行かなくてはならない用事もあったので這うようにして出かける。
「気付かないわたしも悪いけれど、それにしてもこれはないよ」というような件についての振り込み。むうー。
あと「未来」の会費を振り込んで、ささやかな郵便為替を換金して、会社へ。

着くなりあたふたとトラブル処理。
一週間前に発送していた宅急便の荷物が、転居先不明で迷子になっていたらしい。古い住所を書いてしまっていたわたしの不注意ではあるけれど、それにしても一週間もたってから連絡ってないんではないの? S川め。

喫煙室で知らないひとから声をかけられる。
N村さんと仕事をしていたというだけで、ずいぶんと顔が広くなってしまったことよ。

久しぶりに日のあるうちに退社。
少し買い物などして帰る。
明日は休もうかとも思ったけれど、いくつか気になる件があり夕方から出社することにする。あー、昨日締め切りの原稿が、まだ一行も書けていない。困ったな。


『舞姫(テレプシコーラ)』の3巻がなかなかみつからないので、amazonで10巻まで大人買いしてしまった。やはり面白い。山岸涼子はかつてすごく好きだったけれど、『舞姫』は絵が荒いし背景が真っ白で手抜きなんじゃないかと思い込んでいて、連載は時折読んでいたものの単行本買うとは思わなかった。こんなに面白いとは! 

それにしても眠い。早く寝ようっと。

最新の画像もっと見る