アンフェアな犯人

2006-02-22 18:28:37 | TV
朝は女子フィギュア(録画)をとりあえず見る。
結果をニュースで知ってしまったあとなので、かえって編集済みの録画放送はありがたい。
村主の滑りにちょっと感動。点数はいまいちだったけど、スルツカヤなどのパワフルな滑りよりも、村主の演技力というか表現力みたいなものに釘付けになった。
しかし厳しいね。誰かがミスしない限り上位三人は動かないんではないかしら。

そのあとはひたすら添削のお仕事。
午後も黙々と。

なんとかやっつけて、夕方宅急便で送ってしまったあとはのんびりとテレビを見る。
昨日録画しておいた「アンフェア」がすごいことになっていた。
ま、まさか犯人がこのひととは!
絶対主要人物のなかにいると思って(悪そうなひとがいっぱいで。警察なのに)いろんな可能性を考えていたけれど、こう来たか。
それにしても、瑛太は来週死んでしまうんですか? 主役クラスを殺しすぎです、このドラマ。



明日は納本日なので出社日です。
週末またハードなことになっているので、いろいろやることに後ろ髪を引かれつつ。

最新の画像もっと見る