わたしたち逆走してない?

2007-06-16 23:16:02 | comic
もろもろ記録更新中。
今週はずっと11時過ぎまで会社にいた。
木曜日は午前2時過ぎ。初めて仕事でタクシーチケット使ったよ。
昼夜とも社食とか。社食に行く時間もなくてコンビニおにぎりも食べ飽きた。
休日出勤とか(明日もだよ)。
バイトの女の子たちに「ボス」と呼ばれているよ。

おまけに明日は「未来」の割付けなので、午前中に発行所へ行って自分の担当分だけ割り付けて、それから会社へ行きます。死ぬ。


いいかげん体力的な限界のため、きょうはあきらめて9時過ぎに退社。
o川さんと汐留の本屋に寄って帰ろうと思ったら土曜日は9時までだった。
もうひとつの本屋に行ったらそっちも終わっていて、ビルから出て歩きはじめたところでo川さんが「わたしたち逆走してない?」とひとこと。
来た道を戻っていた……?
ではなくて、ただの彼女の勘違い。
わたしはただでさえ方向音痴なので、自分が間違えたのだと思って危うく戻ってしまうところだった。
ふたりとも、かなり疲れている、というだけの話。

そんななか、「のだめ」の最新刊を読んだり遅ればせながら「舞姫」読んだりはしています。


あさって校了です。
生きていられたらまた会いましょう。

最新の画像もっと見る