かなりな綱渡りだね

2007-06-08 00:21:00 | comic
は~。先ほど帰宅。
純粋に仕事で午前様(という言い方はなにげに死語?)ってさみしい。
おまけに駅からのタクシーの運転手が「初心者かよ?」というくらい運転が下手で、おどおど走るのですごく不安だった。

毎日カレンダーと語りあう日々。微妙にいろんなものが少しずつ遅れている。
内ボスから「かなりな綱渡りだね~」と言われる。ボリジョイ・サーカス並みってことかしら? てへ。


そんなハードな日常を過ごしているはずのわたしだけれど、実は内緒で(誰に?)噂の「ウルオニ」を(録画して!)見ている。いやあ、真っ昼間から「レズ」とか「セックス」なんて言葉が連呼されてていいんだろうかと最初はとまどいましたが、犀一役が松田賢二ということに一番受けました(笑)。「仮面ライダー響鬼」で斬鬼をやっていた、兄貴じゃないですか~。どこまでも鬼なのね……。

あと、「オタリーマン」も読みました。
ストレス解消でトイレットペーパーを流すとこは笑いました(あとは、ま、こんなもんですかね)。


んー、わたしはどこに行こうとしているのだろう……。

最新の画像もっと見る