B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

春の陽光の田舎です

2017-04-23 14:57:14 | 京都の田舎から

京都の田舎の日曜日。

穏やかな春の陽光が降り注いでいます。庭の木々の葉もキラキラ。

リビングから、母と新しいビジネス仲間の楽しげな笑い声が漏れ聞こえてきます。

 

明日は、2年間お世話になったサービス付き高齢者住宅を出て、母が実家に戻ります。

私は引っ越しの手伝いに帰ってます。

2年間でモノってたまるものですね。引っ越し業者の人もびっくりですよ、きっと・・。

「荷物、ちょっとしかないので」なんて電話でアピールして、安い見積もりあげてもらったけど!

 

朝9時スタートです。早寝早起き必至です〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションドキュメンタリ... | トップ | 雨の東尋坊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都の田舎から」カテゴリの最新記事