えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

京都市バス

2005年06月04日 | Weblog
京都や大坂へお出かけするときは
大抵、私鉄か地下鉄を利用している。

んでも数日前、京都の中心からチト離れた場所に用事が出来て
久に片道3~40分、市バスに乗った。


結構車内はすいてて、往復のんびり窓際の1人座席に座った。
行きは窓の外ばかり キョロ('' )( '') キョロ したけど(笑)
帰りにふと目に入ったのが、前の座席シートの柄。

w(゜o゜)w オーッ これって、簡単な(?)御所車??
すかさずブログネタにぱちり!

いかがでやんしょ?(=^^=) ニョホホホ 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜∇^d) グッ!! | トップ | 収穫♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・0・*) ワオ (桜さくら)
2005-06-05 00:11:40
さすが、京都でございますね~



まぁまぁ、桜が舞ってるわ (*・・*)ポッ



σ(^_^)アタシは、「これは壁紙に使える!」って思ったんだけど・・・



やってみる?(笑)
返信する
ステキね (いちごっち)
2005-06-05 23:59:29
京都がこんなところにも・・・ステキですね。



しかしさ~なんでもブログネタにしちゃうえむもすごいけど↑桜さくらさんの「これは壁紙に使える」もなかなかのもの・・・

みなさんPC病がかなりひどいようですね。

そーゆーσ(^0^)アタシも出かけるときはデジカメ持ち歩いていろいろ撮りまくっております。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
プログのプロ(笑) (ころ)
2005-06-06 18:32:02
さすが京都の市バスだね~

街を歩いても 乗り物に乗っても・・・

プログネタって 結構あるのね~

しかし。。。ころは気が付かない(涙)

えむしゃん 偉いじょ♪♪

関東地区に住む ころにとっては

各地の地域ネタって新鮮で楽しいですよん

これからも いっぱい情報 よろしくね~
返信する
(・_・D フムフム (ムーン)
2005-06-07 08:56:00
私も京都に行くと、市バスに乗るけど、ここまで気が付かなかったなぁ~~~!!

えむちゃん、お見事(^-^)//""ぱちぱち
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-06-14 07:30:17
>ALL



実はこの写真、本当は逆さなんだよねー。

シートの座面を正面から見た時がこの模様で

そのままの生地模様が頭のもたれる部分から後ろ側に

上から下に逆さで続く。

だから後ろから見てるσ(^^) には逆さま。。。分かる?(笑)



最初、桜はすぐ分かったけど、

御所車(?)は逆さで、なんだべ?これは???



じっくり見て (*゜0゜)ハッ!! (ノ°ο°)ノ オオオオ



そこでパチリ♪



↑メンドイからここを飛ばした(爆)

って、今書いてるけど (* ̄m ̄) ププッ



ノンビリ座ってる時でないと分からないかもねん♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事