えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

くまった ^^;

2008年03月28日 | Weblog
先日イベントがあって手伝った。

自分達のブースのPRのため
某デパートから寄付してもらったというクマを
配り歩いてる人たちがいた。

σ(^_^)にも ↓ くれた。  




なぜか2つ目を差し出すので、
後ろの人が持っている赤いの ↓ がいい♪と言うと、 




赤いのに変えてくれた。 (*^m^*) ムフッ

黒と赤 ↓ 約18センチと約16センチ   




このクマ、黒いのは初めて見るけど、
赤いのはクリスマスの時にツリーに使ったり売ったりしてた。

どんだけ寄付してもらったん?というくらい配り歩いていたので
午後から手伝いに来る知人の分ももらっておいた。

さぞ喜ぶだろうと思って差し出したら、いらない、って。(^▽^;)  

みんな ↓ 持ち帰った。    




で、つくづく思うけど、もう、ヌイグルミの歳ではないね。
邪・魔・♪(爆)  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月前の話だけど (^^ゞ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまたん♪ (ころたん)
2008-03-28 02:03:39
くまちゃん 2個も頂いてよかったね~~
ふむふむ 黒と赤♪
ペアベアだぁ~と思っていたら。。。

どひゃ~~~~

2ペアのクマちゃん?

あまりのにぎやかさで びっくらした(爆)
返信する
きゃわいい~~♪ (ムーン)
2008-03-28 18:22:20
ぬいぐるみ・・、かわいいね~~。

ぬいぐるみが大好きな年頃のムーンにちょ~~だい(笑)
返信する
(o^-^o) ウフッ (桜さくら)
2008-03-30 23:02:36
じゃあ、もう一組はσ(^_^)アタシにちょうだ~~~い♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

返信する
欲しいぞ!! (ぃちごっち)
2008-04-02 08:34:46
めちゃんこきゃわい~~~~~い。

くま、だ~~~~~い好きなσ(^0^)アタシに譲ってくださ~い。

ありゃ!↑にも欲しい人が・・・・・
競争倍率高い!!!
返信する
m(_ _)m (えむ)
2008-04-07 23:55:37
>ころたん

σ(^_^)が無口で静かだから
せめてヌイグルミでにぎやかに・・ねっ♪(。≧艸≦)ププッ


>ムーン

ヌイグルミを卒業したσ(^_^)の年齢から逆算すると
ムーンは20代なんだね~♪ (`∀´)Ψ イヒッ


>桜さくら

やっぱ、27歳はヌイグルミが大好きなお年頃なんだ~♪


>いちごっち

見てるのはきゃわいい~~んだけど、置いておくのは邪魔
という、複雑な乙女心♪(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事