えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

2008年04月08日 | Weblog
先週、姫路城 ↓ へ 行った。



天守閣 ↓ 



桜が ↓ いっぱい



みんな ↓ 満開 



人も ↓ いっぱい(笑) 



みんな ↓ お弁当 (。・ρ・) ジュル 



σ(^_^)たちの昼食 は隣の庭園 ↓ の
 


レストランで姫路名物 ↓ 穴子料理♪



穴子を使ったメニューは
穴子寿司セットと焼き穴子弁当だけだったけど ^^;
お弁当の焼き穴子がめっちゃ美味しかった♪

お土産に ↓ 穴子を連れて帰った。




あの細い穴子をどうしてこんなに伸ばせるの?
というほど伸ばしてある ( ´艸`) ププ

穴子そのものの味はほとんどしてないけど
ビールのアテに結構 d(^0^)b グッ!

姫路城 ↓ も連れて帰ってきた。




お味は

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

連れて帰るほどのものではない。(^▽^;)

お口直しに ↓ 桜の花♪





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまった ^^; | トップ | 便乗ダイエット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き忘れたけど (えむ)
2008-04-30 21:45:27
姫路城は国宝であり、世界文化遺産だよ~ん。

心して写真を見るように♪(笑)
返信する
(*^^*) (桜さくら)
2008-05-14 21:39:25
姫路城ってさ、別名白鷺城って言うんじゃなかった?

ここは、是非行ってみたいところだ!!

一応、心して見ました(笑)
返信する
順番間違えた(笑) (えむ)
2008-05-23 22:18:00
>桜さくら

そそ、別名 白鷺じょう(城)

σ(^_^)は別名 おじょう(嬢)

("⌒∇⌒") キャハハ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事