えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

こんなん 見っけ♪

2005年09月08日 | Weblog


先日出先で立ち寄ったコンビニ
ちと時間つぶしを兼ねて店内を キョロ(・・ )( ・・)キョロ

したら棚の一角にこんなもの、はっけーん
おんやぁ~?  なんだべ??

一見しただけでは ・・・・・ 分から~ん
手にとって見ても  ・・・・・ 分から~ん
しばしの間 (´へ`;)ウーーーン???

ひっくり返して裏を見て、(*・0・*) ワオ

ナント、『ガム』だそうな

すそばにレジの店員サンがいたから
一応断って写真を撮った (^▽^;)

結構恥ずかしくって 値段まではしっかりと見なかったけど
多分263円と付いてたように思う
1回分の大きさだから結構高い。どんな味なんかな~?
 
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^m^*) ムフッ♪ | トップ | 初めての体験 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~~♪♪♪♪ (ころ)
2005-09-08 10:12:10
お刺身ガムなのぉ~~?

どんな味なんだろう しかし このガム見事な出来だよね



でもさぁ~~  一番びっくらしたのが。。。

写真を撮るために店員さんに、えむしゃんが確認したところ(爆)

ころは じぇったい 出来ない~~~

(*^m^*) ムフッ

こんな時大人しいのって 損だよね(笑)

えむしゃんの度胸欲しいぞ~~

分けておくれ~(*^▽^*)アハハハ
返信する
焦ったよ~ (ころ)
2005-09-08 10:19:13
今さ~絵文字を入れて送信したら

コメントを受け付けてないって

ガ━━(゜Д゜) ━━ン!!!!!ってびっくりした(涙)

数回更新してたら 文章出てきた

良かったべぇ~~~~

もしかして えむしゃん ころに意地悪した?(笑)

でさぁ~~~ 絵文字のロケットね 「一番びっくらした」 の後に 一個入れようとしたのに

なじぇか??? ロケットが 最後に入ってる



さっき投稿ボタンが鈍くてさ

焦って ロケット2回ほど押したのよ~

で 2個ロケットが載ってるのよ(爆)

文章と 絵文字があってないし~~

悲しい~~~
返信する
どっきり?(笑) (ころ)
2005-09-08 10:23:45
3回目の登場でございますぅ (爆)

あのさ~~ また 出た~~



コメント

コメントはありません。

コメントを投稿する



コメントを受け付けていません。



こんなメッセージが~~~~~(涙)

えむしゃん これ どっきり?



返信する
( ゜д゜)ンマッ!! (カメ)
2005-09-08 15:20:37
ガムなのね!?

しかしテカテカとひかり具合も良い感じよね…。

カメも見てみたいなぁ~~探してみようっと!!
返信する
えむしゃんのところ・・・ (みらい)
2005-09-09 18:49:04


どっきり?(笑) (ころ) 2005-09-08 10:23:45



3回目の登場でございますぅ (爆)

あのさ~~ また 出た~~



コメント

コメントはありません。

コメントを投稿する



コメントを受け付けていません。





これ結構ある。何度。。。消えたか。。。



で、寿司かと思った。。。。ガムかい。



ん?どっちにしても。。。ゾイドはくわんな。
返信する
ガムなのかい (いちごっち)
2005-09-09 21:49:27
お寿司かと思ったらガムなのね

ひっくり返して裏を見たププッ ( ̄m ̄*)



コンビニっていろんなもの売っているのね

私はあまり利用しないけど

たまには観察に行こうかしら



デジカメ持って

「珍しいものは店員さんに断って写すっと・・」

φ(.. ) メモメモ
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-09-13 08:19:14


>ころ



何度も実況中継、☆⌒(*^∇゜)v ありがとしゃん♪(笑)



σ(^^) もころたんと時を同じくして

  コメント

  コメントはありません。

  コメントを投稿する



  コメントを受け付けていません。

を体験して、????? って思ってた。



後でころたんのカキコを読んで、

σ(^^) だけじゃなかったんだと安心した。(* ̄m ̄) ププッ



店員さんね、すぐ横にいて目が合って

断らんとしゃーなかった (≧m≦)ぷっ!





>カメ



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

ほんもんのお寿司みたいっしょ?

マグネットかな?とも思ったけど

持ったら軽かったんで ( ̄ヘ ̄;)ウーン だったよ。





>みらい



コメント云々・・・は、何度もあるの?

σ(^^) は初体験だったよ。

やっぱ、利用者が多いせいなんかな~?



ゾイドはお寿司もガムも食べないん?





>いちごっち



そそ、自力では考えつかんかった ^^;

裏には商品名が書いてあるだろうと。。。(笑)



スーパーもコンビニも、たま~に丁寧に見て回ると

結構いろんなもんがあるんだ~、って思うよ。
返信する
ゾイドは。。。 (みらい)
2005-09-13 18:04:56
決まったネタしか食べません。安上がりに感じますが。。。いくら・サーモン・エビ系。

普通の店だと割高になるものですかね。
返信する
(^O^)きゃはは (桜さくら)
2005-09-18 23:13:04
えむったら、面白いの見つけたね~v(・_・) ブイッ

だけどどーしても味が想像できない(爆)

まさか、お寿司の味はしないよね?

想像しただけで嫌だ~~~
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-09-20 09:02:37
>みらい



ゾイドは いくら・サーモン・エビ系 が好きなんだ~。

良かった♪ 一緒に食べに行っても、取り合いしなくて済む♪(爆)





>桜さくら



お寿司の味がしたら、間違ってゴックンしてしまうかも(爆)

この次行ってまだあったら、買ってみようかな~?

だんだん野次馬性に火がついてきた (* ̄m ̄) ププッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事