えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

久の更新なのに、食べ物編 (^▽^;) 

2006年05月06日 | Weblog
某デパートのレストラン階、
少し前になるけど、新しい店 が増えたと聞いて寄ってみた。

オーガニック食材のバイキング店を見っけ♪




1枚目 木製のお皿

2~3枚目 料理の一部分・・・多くがおばんざい風


野次馬のせいか、はたまた意地汚いせいか(爆)
バイキングでは全種類食べたい σ(^_^)
ちょこっとずつ、種類を多くとってくる (^^ゞ


↓ σ(^_^)の食べた  もの(笑)




1枚目 ご飯は玄米と芋粥
     
2枚目 おかわり ・・・ これでほぼ全種類   
     さつまいものチップは美味しかったので、もう一度取った♪

3枚目 デザート ・・・ 全種類 (^o^)v
    んでも、杏仁トーフ と かぼちゃ寒天 はやっぱ苦手で
    ちょこっと食べて残した ^^; 


アルコール のアテにもそれなりにいけそうだし
夜の食事会メンバーとまた来たい
・・・・・と思えるお店だったんで聞いたら
夜は値段が少し高く、時間制限が120分(昼は80分)になるけど
メニューは同じだそうな。  

( ̄~ ̄;) ウーン 大体のもん食べたから
同じメニューだと、しばらくは行きたくないな~  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報 告 | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (桜さくら)
2006-05-08 12:03:36
気が付いたら、アップしてる _( _ _)ノ))☆ばんばん

リヴにも復帰・・・とあったから来てみた(笑)

昨日は某所のイベントの参加のみで、PC触らんかったのだ~



それにしても、スライドショーしてるし ・・……(-。-) ボソッ

復帰早々、がんばってるね~

σ(^^) わ・た・し?

( ̄ー ̄; ヒヤリ

今月は芝桜のみで、終わりそうだ

季節はずれのアップしてないのはあるんだけどね



ところで、オーガニック食材のバイキングっていいね

木製のお皿も京都っぽい?(笑)

やはり、全種類食べましたか げらげら o(^▽^)o げらげら

返信する
おいしいそ~~~ (りの)
2006-05-08 18:31:28
なんと、おいしそうな・・・

夕飯を、食べてから来ればよかった。。。。



しりとりの参加、ありがと~~♪

PC直って、ほんと良かったね。

次回も、ぜひ、来てね☆
返信する
( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (ナウシカ)
2006-05-10 22:14:21
バイキングっていろんなものが、食べられていいよね~♪σ(^^;)も食べ歩きだ~い好き

ところで、今日は本当にヽ(;▽;)ノおひさっ!!でいっぱい話できて嬉しかったよ~♪

また、会えたら嬉しいなo(*^^*)oわくわく

ではでは、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
返信する
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ (ぽち)
2006-05-11 15:15:43
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うんまそぉ~~~~(爆)

ここのブログは食いもんでなきゃ!!!



そうそうPC治ってよかったね!しばらくできないって 聞いてて・・・すっごくさみちかった(涙)

そういうσ(^^;)もPC壊れて中のデータおしゃかに・・・(涙)

治ったときは感謝!感激!雨あられ!!!でしたわ

毎度毎度ケセの宅配までお願いしちゃってすんませんのぉ~~

リヴでも会えたらうれしいかも~~~

返信する
バイキングって好きだったけど (スイポテ)
2006-05-12 23:04:06
若い頃はね。バイキングって嬉しかったんだけど。

この歳になるとそんなに食べられへんから。

そうか…ちょこっとずつ全種類取ればいいんだ。

でもね、人がいっぱい並んで順番に取ってるってあれが苦手やねん。

座ってて運んでもらう方がイイ。

そうすると人件費込みで買う事になって高くなるンやけどね。

それにしてもこのお店、なかなかいい感じやね。

返信する
m(_ _)m (えむ)
2006-05-15 23:49:42


>桜さくら



多分、女性の多くはオーガニックって言葉に弱いよね。

σ(^_^)も無条件に、ここ!って決めた(笑)



ほぼ、全種食べた♪ ε= o(´~`;)o タベスギー





>りの



しりとり、マイペースの参加で

100点のプレートなんかカメのカキコでしか見れないけど(爆)

楽しく遊ばせてもらったよ~♪ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!





>ナウ



食べ歩きも飲み歩きも、だーいすき! ・・・(* ̄m ̄) ププッ



久に話せて楽しかった~♪





>ぽち



そだそだ、ぽちのPCもトラブッテたよね。

んでも、σ(^_^)よかウンと早く直して、すごい☆って思ってた。

ちゃんとブログ見てた・・・(._.)φカキカキ してないけどね(笑)





>スイポテ



バイキングもオーダーもそれぞれに良さがあるよね。

最近はあんまし超満員のバイキングってなくなったかな?

σ(^_^)はイジ汚く、ついつい食べ過ぎてしまう (; ̄ー ̄A アセアセ



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事