えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

報 告

2006年04月24日 | Weblog
ドック入りしたσ(^_^)の
本体の中のナントカの接続が悪くご迷惑をおかけしました
ということで、経費も事前に聞いてたよりウンと安く
1週間くらいで戻ってきた。

んで、今までなにをしてたか、って言うと
すべてを頼んでる知り合いが、使えるようにしてくれる のを
待ってた(爆)

 ↑ σ(^_^)って結構気、長いんかな?
(・_・?) ン?単なる無精?・・・・・そうとも言う♪

久に使うと Windows98 よかウ~~~~~ンと軽く
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ワクワク するんだけど
なんと!今度はデジカメが故障!!!

「(ーヘー;) うーん やっぱ、33歳の厄年か? o(^▽^)o キャハハ

多分買い替えするから、
今日は大手のカメラ店へ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間(?)報告 その2 | トップ | 久の更新なのに、食べ物編 (^... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (桜さくら)
2006-04-24 16:31:07
待ってたよ~~、えむぅ~~~



>すべてを頼んでる知り合いが、使えるようにしてくれる のを待ってた(爆)



はいはい

そんなことだろうと思ってましたよ

_( _ _)ノ))☆ばんばん



またお遊ぼうね~ 

ってか、σ(^_^)アタシもブログ、サボれなくなるぅ~
返信する
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! (りの)
2006-04-26 21:29:28
おぉ!!

PC直ったのね!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



お知らせに来ました。

またまた、GW中にイベントをすることになりました。

また覗きに着てくださいませ☆

お待ちしていまーす。
返信する
じー ( -_-) (カメ)
2006-04-28 12:01:10
今度はデジカメかっ!!



機械類だからいいじゃん、えむが壊れたら大変だからね(笑)





また遊ぼうぜぃ!!
返信する
えっ・・・ (みらい)
2006-04-29 21:32:40
33って・・・みらいと一緒だったか・・・。ププッ。



パソ治ってよかったけど・・・

デジカメが・・・。

また治ったら写真楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (ころ)
2006-04-30 01:36:12
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

えむしゃんのお笑いコメントが見られるようになるのね♪ (*^m^*) ムフッ



ナントカって言うのに 問題があったのね(笑)

ころの会話にも ナントカって言うのがさ~

どうのこうのしてさ~って わけ分からんと

家族に言われてるの

もしかして えむしゃんも仲間?(笑)

返信する
PC復活おめでとう。 (スイポテ)
2006-05-02 09:26:21
PC治ったんですね。

うんうん。わたしも「おまかせ」組ですよ。

次はデジカメが故障?

ついてないね。

でも、故障してくれたから?新製品ゲット!!って。

えむさんのブログもこれから忙しくなるんでしょうね。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2006-05-06 15:58:45


>桜さくら



早速にブログ、きれいな写真いっぱい更新したもんね (^o^)v

σ(^_^)のご利益? びゃははは (≧ω≦)b



・・・あっ、だれかしゃんのイベントのおかげ、って書いてあった ρ(。。)イジイジ





>りの



(^o^)/ ハーイ 楽しませてもらってまーっす♪





>カメ



(°ー°)(。_。)ウンウン

次はσ(^_^)がこわれないよう、気をつける(笑)



ところで、風邪、治った?





>みらい



(*・0・*) ワオ みらいと同い年だったんだ~(爆)





>ころ



ころたんと(・_・")/\(・_・") ナカマ!!なんだね♪

( ̄~ ̄;) ウーン これって、喜んでいいのかなー?  (o_ _)ノ彡☆バンバン!





>スイポテ



人任せは、時間ばっか過ぎてくのさえ我慢できれば楽チン(笑)

カメラは自分で慣れないとドーシヨウモナイから、がんばりまっす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事