えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

お隣サン地(笑)のだけど

2005年11月23日 | Weblog
JR京都駅構内お土産もんやさん で見っけ♪

大阪下町の味「お好み○」デラックス
 具材たっぷり お好み○きせんべい
 ねぎたっぷり ねぎ○きせんべい   だって~。

最初お好み焼き・ねぎ焼きの2種類と思って
1っこずつ出して写真撮って、σ(~~~、)ムシャ ムシャ してみたら
ねぎ焼きなんてあんまし味もなく
な~んだ(`ヘ´)って感じだったけど
よく見るとそれぞれ 2種類の味 があるみたい (*・0・*) ワオ 

写真、取り直し! (* ̄m ̄) ププッ  


 

左から
  ねぎ焼きしょうゆ
  お好み焼きマヨネーズ焼き
  お好み焼きキャベツ焼き
  ねぎ焼マヨネーズ        だって~。 

袋から出してるからシケルと、またσ(~~~、)ムシャ ムシャ
今度は青海苔・カツオ・マヨネーズの味がよく分かった。 (^o^)v 




黄色と黒の縞模様のパッケージといい
いかにも大阪らしい お土産もん、かな? 

↑ 光ってて見にくいかと、おせんべのパッケージ部分のみ再掲
・・・・・って、これも あんまし よく分からんけど(笑) 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちん○い○い | トップ | モミジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪土産 (スイポテ)
2005-11-26 16:46:38
京都で買う大阪土産。

美味しいの?

ちょっと心配。

阪神タイガースとお好み焼きを一つにするなんて商魂たくましいというか・・・

なんでも有りやね。

大阪の人間としてこれ、おみやげとして人に渡す気にはなれへん。

まだ「551の豚まん」のほうがええ。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-11-28 00:18:29
>スイポテ



電車に乗るまでチョット時間があると

なんか目新しいもんないかな~?とつい キョロ(・・ )( ・・)キョロ (笑)



軽いし、まぁいいかと買ったけど、

たいしたこと、ない (≧m≦)ぷっ!
返信する
σ(~~~、)ムシャ ムシャ (桜さくら)
2005-11-29 16:12:07
σ(^_^)アタシはこういうのもオッケー

お好み揚げを想像したんだけど、どんなもんかな?

(・・。)ん? 関西でもお好み揚げって言うんじゃろか?(笑)

こんな感じのと、おかきみたいなおせんべいが一緒に入っておるのを「お好み揚げ」と言っちょりますが・・・(^^;

でも、これは箱に入ってるの?

ちょっと高級そうね (^^;

袋詰めのお手ごろ価格希望(笑)



しっかし、大阪の人は(関西の人?)とことんタイガースやね~(^^;

タイガースのキャラメル、食べたことあります

大阪人にもらいました

_( _ _)ノ))☆ばんばん

返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-12-11 18:18:57
>桜さくら



お好み揚げ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン どんなんじゃろ?

今度、送ってね(笑)



これはクッキーぽい感じの生地かな?

フリーズドライの葱や紅生姜なんかが乗ってた。

マヨネーズの味もした。

んで、箱入りだけど、安かった(爆)







返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事