えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

ちちん○い○い

2005年11月17日 | Weblog
数日前、映画「ベニスの商人」を見に行った。
したら映画館の入ってるビルの前に、こんなハデな ビルが。

見たことあるキャラだなーって思ったら
やっぱ、『M●S』って書いてある。
時々行くとこだけど、全然気が付かなかった (^▽^;)
それに前はこんなの無かったような・・・

お昼1時前に出てきて歩いてたら
おじさんが「{客席 が少し空いてるんですが」 って声をかけてきた。
TV局に入ってスカウトされても困ると (爆)
知人がすかさず「用事がありますので」と断った。

用事っていうのはねぇ~
お・ひ・る・ご・は・ん・~♪ (*`▽´*)uhyo-uhyo

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップ | お隣サン地(笑)のだけど »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出なかったんだ・・・ (スイポテ)
2005-11-17 11:16:49
公開放送があったのね。

あれって確か生中継。

出なかったのか・・・・

ちょっと残念。

あの番組、時々見てるよ。
返信する
スカウト? (いちごっち)
2005-11-17 15:35:10
M●S・・・しらない・・・(-。-) ボソッ

えむがスカウトされても見られないよ~



スイポテさ~ん。ビデオに撮って送ってね~

・・・って出ていないのか、残念!!



そだそだ、えむさ~~ん。

うちのHP今イベントしてますよ~。

お暇な~ら来てよね♪(分かる人は同年代)
返信する
見てるよ~~♪ (ムーン)
2005-11-17 17:36:31
ちちん○い○い~~!!

結構見てるよ・・・私。

今もテレビ、ついてるし。

この番組って、結構勉強になる話題、してるんだよね。

す○さんに会いたかった~~~。

(ーΩー )ウゥーンでも私もランチ選ぶかな?!(笑)

腹が減っては戦は出来ぬってね~~。

(-m-)ぷぷっ・関西人しかわからない話題でしたp☆^∇゜) ニパッ!!
返信する
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 (カメ)
2005-11-18 13:29:18
ちちんぷい○○!!

角さん!!

え~~入らなかったの??なんでぇぇ!!!ご飯は後回しにしなきゃ(爆)



でもあれって3時からだよねぇ??

遅い昼ご飯??早い夕飯???(笑)
返信する
Unknown (ころ)
2005-11-19 00:15:36
M●S 分から~~ん(涙)

このキャラクター 有名なんだ~



えむしゃん スカウトされて

全国デビューして欲しかったな。。

でもさぁ 何で売る?

モデル 歌手・・・・お笑いかな?(爆)
返信する
(-_-;ウーン (桜さくら)
2005-11-23 10:24:19
ぅぅぅぅ・・・

わからん ・・……(-。-) ボソッ



公開放送の

>この番組って、結構勉強になる話題、してるんだよね



へ~、見てみたいじゃん



それでも食欲には勝てなかったのね

( *´艸`)ムフフ
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-11-23 21:27:37
>スイポテ



公開放送だから目立つようにしてあったんかな?

初めて見たから、なんだべ?ってビックラした。

入ってスイポテさ~ん♪って手を振ったらよかったね。

追い出されるだろうけど・・……(-。-) ボソッ(笑)





>いちごっち



地域ネタみたいかったね 「(^^; ) すんつれいしました



>>お暇な~ら来てよね♪



\(⌒ ⌒) ハーイ 分かりま~っす♪(爆)





>ムーン



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

す○さんはイヤミがなくていいね (^o^)v



でもこの番組、なんで画面の字を読ませるやり方なんだろ?

σ(^^) のほうが読むの早い!(≧m≦)ぷっ!





>カメ



昼食済んでたら考えたかもしれんけど。。。(笑)

3時からだっけ?・・・なのに1時前から拘束?(ー_ー )ノ" パス!(爆)





>ころ



>>でもさぁ 何で売る?

モデル 歌手・・・・お笑いかな?



("⌒∇⌒") キャハハ ・・・ 間違い!!  ̄  ̄)ノ ばしっ☆。。(爆)





>桜さくら



声をかけられた瞬間、野次馬性が頭をもたげたけど

すかさず、お昼ご飯まだ!って内なる声が プププッ (*^m^)o==3
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事