えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

こんなとこに

2004年12月16日 | Weblog


某所で子カメはっけ~ん♪

カメと隠れんぼして遊んでんかな?
それにしてはチィーとも隠れられてないし・・・

迷子になる前に迎えにくるよう、カメに言ってこ。
よそ行かんように、ちょっと見張っててね。

。。。...........(/^^)/ < お~い、カメ~ェ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南座 顔見世 | トップ | 一応ロブスター(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだ~ (iwa_gonta)
2004-12-16 17:57:33
こんばんは、どこにいるかと思って、あっぷしたら、いたいた、ちっちぇ~~。

もう、冬なのに冬眠しないのかな、温暖化で眠れないのかな、亀さん長生きしてね。



それと、右上の日付のところにある、weblogログインした時に、えむにすれば、えむさんの名前になるよ、ちょっと先輩ぶって、

(^0^*オッホホ

返信する
ぷぷぷっ (o_ _)ノ彡☆ (あーこ)
2004-12-17 10:05:49
子カメちゃん小さっ

ちゃんと動いてるのかにゃ?(?_?)

踏み付けられませんように… (>人<)☆☆
返信する
進め!子カメ★ (笑夢)
2004-12-17 22:13:57
(^w^) ぶぶぶ・・・



子カメちゃん、訳あって家出中?

ゆっくりでもいい、止まらず進め♪

それとも、ひっくり返しておこっか??

みーんな成長のうち・・・・(謎)。。



母カメはどーした・・・(^|0|^) オーイ!!(爆)
返信する
子ガメ。。 (ひぃらぎ)
2004-12-18 04:50:58
1年経つとでかくなるな。(大爆)

カメってそこらじゅうでよく見ます。。

おもろいの見つけたらσ(^^;)もUPしようっと。。。
返信する
m(_ _)m (えむ)
2004-12-19 22:31:14
>お岩しゃん



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

お岩さんと一緒のプログだよね~♪

また教せーてね、先輩っ!





>あーこしゃん



ここに子カメがいるのに、カメ、見っけられないんだよ。(*^m^*) ムフッ

代わりにあーこしゃんが来てくれたんだね♪

し○と○中毒は治まった?(* ̄m ̄) ププッ





>笑夢



ヽ(´o`; オイオイ ひっくり返すんかい

・・・σ(^^) もや~ろおっ (≧m≦)ぷっ!





>ひぃ



どーいうルートで来てくれるかな?って思ってたら

ちらし見っけてくれたんやね。

でも、まさかそのちらし、歌舞伎町で拾ったんじゃぁないだろうね。

プププッ (*^m^)o==3





返信する
Unknown (ころ)
2004-12-20 19:30:06
カメちゃん どこ~~~??って

写真をクリックしたら でかい写真が出たわ♪

老眼?間近のころには 優しいサービス(笑)

ほんと ちっこいね~♪

大きな小池で いっぱい遊べそう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事