えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

あぁ~つぅ~かぁ~っ~たぁ~~!!

2017年05月21日 | Weblog
今日は、すんごい暑かった。(^▽^;)

群馬の方は35℃超えの猛暑日だとか。 …((゚m゚;)アレマッ!
京都も30℃は超えたらしい。、

夏、だったら珍しくもないけど、5月にしては、家ん中でも異常に暑かった。(-_-メ)

窓を開け放してるのに ↓ ふと見ると



室内で、28℃超え。( °o° ) エー!

用事をこなしながら ↓ チョクチョク気にしてると



           ↓ 



家の中なのに、何気に温度が上がっていく。

多分 ↓ これがピーク。 ( -。-) =3 フゥー



急な暑さのせいか、おばさんにはムッチャ暑く感じられた。--;
高齢者はマメに水分補給しなくてはね。← 誰のこと?? (。-∀-) ニヒ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の候 | トップ | ハウステンボス(乗物を中心に) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事