えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

容器

2007年05月21日 | Weblog
この前、
ダー・・が車 で2時間あまりのところの告別式に参列した。
帰りの時間や翌日の出勤を考えて、
出されたお膳(お弁当)は食べずに、いただいて 帰ってきた。



お風呂に入ったりする30分ほどの間、
お造りや酢の物を冷蔵庫に入れておこうと器をつまんでビックリ。
はずれない!!!

2~3度つまんだ後、

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

と大笑い。
印刷(?)されてた。(*・0・*) ワオ




最近はプラスティックの容器も柄が付けられていることは知ってたけど、



(↑裏)
こんなに凹凸のある容器に、みんな柄を違えてプリント・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?  どうして作るのかな~???

おまけに一つずつバラバラになるならまだしも、
こんなに大きい容器、全くの使い捨て、
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ するしかない!

こういうのを環境に優しくない、って言うんだろなーと思いながらも、
お弁当の中身より、器で楽しんだσ(^_^)でした。("⌒∇⌒") キャハハ
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神さん | トップ | 解答付きクイズ(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てたくない気分(笑) (ころ)
2007-05-21 15:32:02
これって綺麗な器だよね~
先日バスツアーに行った時 ころも びっくらしたのよ~~♪
足利の方料亭でお弁当が出たの・・・
で・・・立派な木の箱に お皿いっぱい?の様な柄付のプラスティックの器 {/cat_5/
ころも びっくりしたんだ~♪

こんな 素敵な?器が デビューしたんだね~(笑)
返信する
ありゃん 絵文字が。。(涙)ってことで 絵文字再び登場(笑) (ころ )
2007-05-21 15:33:37
ころも びっくりしたんだ~♪
返信する
(*0*;)☆ ウキャー!! (桜さくら)
2007-05-21 23:03:36
桜さくらも

印刷されてたって言われても、すぐにはピンとこなかったよ(大爆)

しかし、見事だ 

私もすっかり騙されました
返信する
なるほどね~~~!! (ムーン)
2007-05-21 23:05:32
こりゃ良く出来てるね~~~!!
でも、一つずつ印刷するのって大変そう~~~!!
こんなの初めて見たよ。
誰が考えたんだろうね~~!!
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-05-22 22:25:24
>ころ

( ̄。 ̄)ホーーォ 
ころたんもプラスティック製豪華容器(←どんなんじゃ? 爆)
体験済みなんだね。
ほんと、一瞬びっくりするよね。(* ̄m ̄) ププッ

再登場の絵文字見て、コメント欄の絵文字に
リスト1・リスト2があることを初めて知った。(笑)
σ(^_^)って、全然周り見てないね。(; ̄ー ̄A アセアセ


>桜さくら

実物見ないと、意味分かりにくかったかもね (笑)

んでも、2枚目(空の容器)見てて飽きないっしょ?

きっとそのうち遭遇するよ。(*^m^*) ムフッ


>ムーン

(°ー°)(。_。)ウンウン
どんな風に作るんだろうね~。

色や柄も豊富で、見てて楽しいよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事