えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

植物園 続編 (笑)

2011年11月08日 | Weblog
前回に書いた、植物園にコスモスを見に行った時
ウッソウとした ↓ かたまりに



結構大っきな花 ↓ が咲いてるのを見っけ♪



葉っぱも ↓ 大っきい~ (^o^)



種 ↓ もある。



ヽ(~~~ )ノ ハテ?  これはナニ?と周囲を探すと
さすが、植物園! 名札 ↓ がチャント添えてある。 (^o^)v



( °o° ) エッ? ヨルガオ?

アサガオ、ヒルガオ、ユウガオ、は聞いたことあるけど
ヨルガオという名があることを、初めて知った。

見っけたときはもうお昼過ぎだったのに、まだ咲いてたのは
もしかして、寝ぼけてた? (。→ˇ艸←)ククク・・・


で、もう一つ、別の場所で ↓ 大~きな木に



ナニカが ↓ いっぱい生ってるのを発見。



花かな~? 実かな~? と思って近づいたら
落ちてるのを ↓ 見っけ♪



ミニバナナをイメージする形状の
集合体(?)だった。(笑)

これは ↓ 



「カンレンボク」という木だそうだけど、
バナナみたいのが、花か実かは分らない。

消化不良のまま 。゜.☆ ドロン! (^▽^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | またまた お初~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事