えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

2つの花束

2005年04月29日 | Weblog


結婚式があった。
洋装で列席したので、生花のコサージュをオーダーしたら
綺麗なんだけど、重い! 

花屋さんもチトそう思ったらしく
留めピンを2本用意しました、と届けてくれたんだけど、
結局、式場でもう一本ピンを借りて
やっと胸元に飾ることが出来た  ( -。-) =3


花嫁さんのブーケはイトコさんのお手製とのこと。
すご~い♪
披露宴の司会やスピーチにも両家のイトコさん達が活躍され
夫々がなかなか上手で、アットホームな良い雰囲気だった。

新郎さんは優しそうだし、花嫁さんは綺麗だし、
まるで我が家を見てるよう・・・・・  (*´▽`*)ププッ

お二人が楽しく幸せな家庭を築かれますように~♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚UPに挑戦 | トップ | 赤い雪 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・0・*) ワオ (桜さくら)
2005-04-29 02:48:47
すごぉ~~い♪

生花のコサージュ?

いい香りがしてずっと幸せな気分でいられそう・・・

って、結婚したのはえむじゃなかった(爆)



それでこのコサージュ、この後どうなるの?

枯れちゃうの?ドライフラワーになるの?

このままの形や色で、ドライフラワーになってくれたら、今後は留めピン2本くらいですみそうだけど(笑)

無理か?



んでも、留めピン3本分の生花のコサージュって、いったいどのくらいの大きさなの?

えむの胸元で写真撮ってほしかったなぁ~

・・・(-_-)ジィー

返信する
[壁]ロ°)ハッ (カメ)
2005-04-29 20:37:09
生花のコサージュて、いくらくらいするの?

普通のお花屋さんでしてくれる??



やってみたぁい!
返信する
すてき~~♪ (ナウシカ)
2005-04-30 19:47:10
生花のコサージューってやっぱり素敵だよね

でも・・保存するのは、なんか難しそうだよウーム (; _ _ )/

σ(^^;)の行ってるお店でもやっているのかな?聞いてみよ~~っと(笑)
返信する
綺麗だね (いちごっち)
2005-05-01 12:00:09
生花のコサージュ綺麗だね

付けている間香りも漂って素敵!



ところで誰の結婚式だったの??

返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-05-04 19:16:25
>桜さくら



花も葉っぱも細~い針金を添えて細工して

1本ずつ緑のテープでしっかり巻きつけた上で

さらにテープで束ねてあるから

σ(^^) はこのまんま小さなグラスにドボン!(爆)



結構水を吸ってたけど、もうすっかり枯れてまった~♪





>カメ



値段は使う花で変わるみたいけど、数千円かな?

作らない花屋さんもあるので

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシって確かめてからね。(^o^)v





>ナウ



もったいないから兎に角水に、と安直な方法で保存 (* ̄m ̄) ププッ

んでも 結構もった (^▽^笑)

お店でやってたら教えてもらって、次の時は作ってね~♪





>いちごっち



σ(^^) の結婚式だったらブーケの方を持てたんだけど

当日の主役は知り合いのお嬢さんだったので

σ(^^) はコサージュで我慢しといた (*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事