えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

ザクロ

2018年11月19日 | Weblog
スーパーからの帰り道、散歩がてらに時々通る住宅街で
去年 ↓ ザクロを



      ↓ 



見っけ♪  (*・0・*) ワオ

ザクロも前回書いたアケビみたく種ばっかしだけど、何となく好き。(^▽^)
で、今年も ↓ 見っけ♪



まだ ↓ 小さい。



( ̄。 ̄)ホーーォ 花は ↓ 



こんなんなんや。初めて見た。(^-^)v
今年は ↓ 沢山出来るんやな~。



と楽しんだけど、知人に話したらアッサリと 花ザクロ や。と。

( °o° ) エッ? 別物? ・・ うん!  …((゚m゚;)アレマッ!

これは観賞用で、大きくもならないし食べれないと。
またまた ( ̄。 ̄)ホーーォ 

ザクロという共通点だけで去年と同じ、と思い込んでしまったけど
違う家やったんかな~?

どちらの家も、知らないお宅でっす。(`∀´)Ψ イヒッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン | トップ | 植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事