Herb&Spice Kitchen すみれ堂

簡単・ヘルシーなハーブ&スパイス料理レシピ
あたたかな日常の中で感じたあれこれや
手作りの楽しさなどを綴っています。

ハーブヨーグルトチキン&受賞しました☆

2011年01月26日 | お肉レシピ
随分前に(昨年末)に作ったものなんですが・・・
クックパッドのモニターに参加したレシピです。

タンドリーチキンをヒントに、ヨーグルトとハーブで
チキンを漬け込んで見ました☆

ヨーグルトのおかげでしっとり柔らか!
ワインのお供に、お弁当にもおすすめです☆



レシピはこちら!
Cpicon ハーブヨーグルトチキン by Lupana


それと・・・
またまた少し前になりますが、レシピブログさんの
『簡単みじん切り!タッパーウェア
「スピーディーチョッパー」を使ったレシピコンテスト』に
参加したレシピ『キャラウェイ風味♪アップルミートソースのペンネ』が
パスタ賞を受賞しました!



ホントはもっと色々やりたかったんだけど、時間がなくて
これ一つしか出来なかったし、記事を投稿するのもぎりぎりになってしまい、
レシピブログさんから再三締め切り間近のお知らせメールを頂いてしまって・・・

コンテストやモニターに参加したいけど、しばらくはヤメといた方が良いかな
なんて思ってたところに受賞のお知らせをいただいたので
本当に嬉しかったです。

めげずにこれからもお料理楽しもう!!と、感涙しました。

審査員の寺田さん、レシピブログさん、本当にありがとうございました!

そして、お祝いコメント下さったブログ仲間の方々、
本当にありがとうございました!
(なかなか遊びに行けなくて寂しい&すみません・・・)

下記のブログランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ

クリックで応援よろしくお願いします。励みになります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-01-26 16:51:02
受賞おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
すごい!!!
日々の努力なのですね♪
ポチポチ凸!
返信する
マダムえりこのハ-ブでおもてなし (マダムえりこ)
2011-01-28 09:22:51
えみさ~ん!おめでとうございます!
お忙しい中、時間を見つけてはお得意の料理を楽しまれているなんて、すばらしいです!そして、入賞もすばらしい!おめでとうございます~。
何事にも一生懸命のえみさん。そして、お料理のセンスも素敵なので、入賞しても不思議ではないですぞ~。これからも、おしいお料理を紹介して下さいね。
返信する
おめでと! (相方)
2011-01-29 22:20:11
やったネ!

忙しいと思うけど、すごい

これからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2011-01-30 11:38:51
えみさんお久しぶりです。
そして 受賞おめでとうございます。
受賞の記事楽しみにしていました~。
お友達が受賞するのって またなぜか私までテンション上がってしまいます。

えみさんも毎日忙しそうですね。
私もなんかバタバタと・・・少々疲れてたりもしますが ブログを通して やっぱりいろんな方に元気もらってるんだな~って痛感したり♪
受賞したり掲載されたり・・・なんかやっぱり頑張ろうって背中を押してもらえてるような気がします。

お互い頑張ろうね~♪
本当に受賞おめでとうございます。
これからも美味しい料理楽しみにしています。
返信する
Unknown (yukari)
2011-01-31 13:12:05
えみさん^^*
あらためまして・・・受賞おめでとう~☆
これからもステキなレシピ♪楽しみにしてるね!

それにしてもヨーグルトとハーブだなんて
めちゃくちゃ爽やか~♪な組み合わせ!
ヨーグルトって、花粉症にもいいらしいよね^^;
返信する
相方へ (えみ@すみれ堂)
2011-01-31 22:56:33
おお~!ありがとう~!
心の友よ~~~!!
返信する
おめでとうございます (アメド)
2011-02-03 22:37:38
えみさん、すごいー。
僕もうれしいです。
おめでとうございます。
いろんなアイデアがすごいと思います。
これからも頑張ってくださいねー
返信する