新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

きのこのクリームパスタ

2006-09-15 06:30:47 | 料理
昨日は、サラダ&パスタでした。



レタスと自家栽培パプリカのサラダ。
パプリカが思いのほか甘く美味しかったです。



メインはキノコのクリームパスタ。
まずは、小麦粉炒めてホワイトソースを作りました。
もどした乾燥ボルチーニ茸、マッシュルーム、エリンギをにんにくで炒めホワイトソースを入れて、塩コショウで味を整えました。

mikoちゃんからのリクエストだったので緊張して作りましたよ。
何とかOKを頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋 | トップ | 豚肉となすの生姜焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事