新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

カーサボンジーノ テイクアウト

2020-05-15 06:06:41 | 農業のいろいろ
昨日の晩御飯はカーサボンジーノでテイクアウト。



オマールエビのサラダ


ラザニア。


鴨のコンフィ。

どれも美味しかったです。



自宅でペンネアラビアータ作ってイタリアンな夕食。

ワインもお店で特価で販売中のネッビオーロを買って頂きました。

久しぶりに豪華な夕食となりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ定植 | トップ | 防草シート張る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながた)
2023-12-24 14:28:27
ご近所なのでよく利用させて頂いています。イケメンシェフととても美人の奥様が気持ちのいいご接待をして下さいます。気楽にランチで単品もお勧めですがおまかせメニューは私のイチ押しです。デリケートなお料理は見た目にも贅沢な気分になりますが味がおしゃれで美味しくいい材料を使っているのが分かります。先日もアメリカに家族で数年間過ごした経験のある友人と二人でおまかせメニューを頼みましたがアメリカの大雑把な味とは違い繊細な味に流石だわあ美味しかったと良いお店を教えてくれてありがとうと感謝されました
お祝い事のご利用にもお勧めです
Unknown (ekenis)
2023-12-26 06:50:02
ながたさん。
いつもご利用して頂いてありがとうございます。
こちらも頑張って野菜を納品していこうと思います。

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事