新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

フライフィッシング ベストを買う

2024-07-22 06:32:36 | フライフィッシング
昨日は朝の収穫出荷作業を終えてお休み。

帰ってからすぐにお買い物に出掛けました。



WILDー1でフィッシングベストを新調しました。
以前使ってたオービスのベストが洗濯したら裂けてしまい、思い切って買いました。

30年近く使ったベストに思い入れもありましたが、これからは新しいベストで釣りに行きたいと思います。

その後はららぽーと富士見で、洋服を購入。

ポロシャツや冷感Tシャツ、靴下を購入、ほとんどは畑仕事用です。

ランチもモール内で済ませて、最後に食材を買って帰りました。

夕方はのんびり、休養。

mikoさんとショッピングデートの1日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ収穫 | トップ | トラクターで耕うん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィッシング」カテゴリの最新記事