新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

お花見 喜多院2023

2023-03-28 07:12:15 | 美術・文化
昨日の夜は、Tさん家族を誘って喜多院にお花見に出かけました。



コロナで久しぶりに開放された喜多院。





満開でした。



露店も出ていました。

コロナ前ほど人も居なくて、場所も取り放題でした。

18時から21時まで楽しみました。

少し肌寒かったですが、やはり花見は良いですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト定植 | トップ | じゃがいも芽が出てくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脇田犬)
2023-03-28 08:03:49
昨晩はお誘い頂き、ありがとうございました。
コロナ禍で久しくお花見していなかったので、久々のお花見とても楽しかったです♪
少し寒かったですが、桜は日本人の心ですね!
Unknown (ekenis)
2023-03-31 06:25:25
脇田犬さん。
急なお誘いに来てくださってありがとうございました。桜も満開で良い花見となりました。

コメントを投稿

美術・文化」カテゴリの最新記事