新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

ヤマハ音楽教室発表会

2017-04-17 14:49:46 | 美術・文化
昨日は長男のヤマハ音楽教室の発表会でした。

午後からだったため、午前中は運動公園へ行って、ボール遊び。



ドッジボールの練習しました。

天気も最高、暑くてバテました。

こちらはまだめまいがしてますが、子供にとっては関係ありません。

約1時間ほど遊んで、昼飯。

午後から発表会に向かいました。



会場はウェスタ川越。



最高の舞台ですね。



教室の仲間と白雪姫を演奏。
一番右の青い服が長男。

最後にみんなで歌を歌いました。



上半身を左右に動かしてノリノリで歌っていました。



終わってみんなで記念撮影。

女の子は白雪姫の衣装、男の子は小人風の衣装でした。

この日で、保育園から一緒のお友達は卒業。
彼のお陰で、長男は続けられました。
ありがとうございました。

また、1年頑張って欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定植いろいろ | トップ | ワイン教室 泡堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・文化」カテゴリの最新記事