新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

門前仲町でお好み焼き楽しむ

2024-08-14 06:40:10 | 料理
昨日の夜は、サッカー仲間と一杯やってきました。



門前仲町の90。
広島の料理を楽しみました。





カキやつぶ貝などいろい出てきました。

少し疲れて体調がイマイチだったので、お酒は控えめに、食べて水を飲んでいました。

今回は裏磐梯から仕事で東京に来ている友人に合わせて、合計7名で楽しみました。

みんな元気そうでなにより。
昔話や健康についての話しで盛り上がりました。

また、やりたいですね。
皆さん、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチ張り | トップ | 高山観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事