新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

花火する

2024-08-18 11:58:44 | 料理
昨日の夜は保育園時代の友人宅で花火をしました。







晩御飯は





ママたちがカレーライスを作ってくれました。

最後は20名集まって、楽しい花火大会となりました。

長男の世代が高校生、下は小学生。みんな大きくなりました。

子供たちの成長を見て、自分が歳を取ったことを確認した花火となりました。

また、来年も出来ると良いですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフィッシング~野麦峠~松本城 | トップ | まるひろ百貨店東松山店閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事