新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

昨日の

2007-02-19 07:42:39 | 料理
昨日は餃子でした。
久々の手作り、僕はスーパーで焼くだけのを買おうと言ったのですがmikoちゃんが手作りがいいと言ったのでそうなりました。

皮だけは買ってきました。以前懲りましたので・・・。

挽肉、キャベツ、ニラ、にんにく、ショウガ等々を入れました。
包むのもなんか上手くいき、いよいよ焼きました。



なかなか上出来に仕上がりました。

味も美味しかったです。





後はかぼちゃの煮物ときんぴら。
いずれも昨日はmikoちゃんが味付け、僕は切るのみ、どれも美味しかったです。

締めは納豆ごはんとお味噌汁で、日本人らしい夕飯となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校で | トップ | 夕飯2日分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事